ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

阪神 vs 広島 in 京セラD

2012.08.12 (Sun)

現在、今季最長8連敗中。
甲子園以外では15連敗中。
僕の観戦日は何でこんなんばっかりなんやろうね。

約3年ぶりの虎タウン観戦、今日来られなくなったトラッチーさんととらねこさんの分も頑張って応援しよう!

~1塁上段席にて~
初回、いきなり広島に1点が…
話に夢中で見てなかったよ。

2回、藤井のセカンドゴロ…で同点。
ノーアウト1、3塁…最低限の仕事はしてくれたかな。

3回、4番良太の一発…今じゃ兄貴より頼りになるね。

6回、アニキの2点タイムリーに兄貴のスリーラン!
さすがに、これで勝負は決まったね。

9回に球児がマウンドへ。
本来なら出る場面じゃないんだけど…勝ち試合限定じゃ次はいつ投げられるかわからないからなぁ。

久々の団体観戦、全員集合とはいかなかったけど、楽しかったです。

お疲れさまでした。


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

参戦勝利おめでとう!!

最高、今季最高の勝ち方ですなぁ~。

良い試合でした

これが今季ラスト観戦になるのかな…

楽しかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード