ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

帰ってきた優勝投手

2013.03.09 (Sat)

今日は久々の野球観戦・・・テレビ観戦だけどね。

阪神の先発は藤浪、昨年の春夏の甲子園優勝投手。
2回まで無失点、しかしテレビ中継が始まった3回に1失点。

ただ、4安打打たれながらの1失点は上出来だと思います。

その後、男前?藤井のタイムリーで同点に。
やっぱり藤浪は甲子園では負けなかったね。

次は甲子園でのプロ初勝利を期待したいです。

そして、いつかはタイガースの藤浪を生観戦したいなぁ。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

GAORA観戦でしたので・・・

立ち上がりの藤浪のピッチングは超高校球児そのものでしたよ~!!
最終回、隼太の選球眼も鳥谷レベルだったら代打桧山があったのに残念なゲームセットでしたね。

勝ちは付かなかったけど

藤浪はプロでも十分やっていけそうですね。
他の若手投手が伸び悩んでいるだけに、開幕ローテーション入りが楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード