ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

阪神 vs ヤクルト in 京セラD

2009.04.03 (Fri)

~16:45~
京セラドームに到着!
2009年もいよいよ開幕ですね。

~18:00~
倉木麻衣の国家斉唱&始球式も無事?終わりいよいよプレーボール!
(コナンくん、何しにきたの…笑)

~1回裏~
1アウト1、2塁で…
「アニキ、誕生日おめでとう!」

きっちり結果で応えてくれました。
さすがアニキやな…

めんちくん…
こちらもきっちり結果で応えてくれました(怒)

20090404082203

~2回表~
安藤、ピンチ…

そんな中…とらねこさんとアニキのバースデータイムリーに乾杯(笑)

あっ、安藤抑えたみたい…

~2回裏~
セッキー、スリーラン!
さぁ、2度目の乾杯を…

~3回裏~
今度はアニキのバースデーアーチが…
今日は宴会実況でお送りしています(笑)

~5回表~
今度はガイエルの一発が…
今日は花火大会やね。

~5回裏~
狩野、キャチング下手すぎ(怒)

後半へ続く…
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ガンバレ~~~タイガース

マイちゃんの君が代はどんなんじゃろ~?

始球式はコナンらしいし・・・

そして、「勝て勝てタイガース・ガールズ」の
ダンスもあるのかしら・・・

そんなことより、がんばれタイガース!

テレビ前より

私も試合見てます(^-^)
頑張れ、タイガース☆

良い試合でした

こべらっちさん、すみれちゃん、お疲れ様です。

昨日は会心の試合でしたね。

今日も勝っておいしいお酒を飲みたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード