ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

阪神 vs ヤクルト in 京セラD

2009.04.04 (Sat)

~13:30~
京セラドームに到着!
毎年恒例?虎タウン開幕団体観戦楽しみです。

雨の中の手荷物チェックを無事?くぐり抜けて(笑)ドームの中へ…

~1回表~
チューハイ買いに行ってたら1点入ってた(汗)

ホームラン見ずに済んで良かったのかな…?

~2回表~
またミルミルに1点が…
気晴らしに競馬新聞でも見るか…(笑)

~2回裏~
めんちくんの打席でメンチカツパンを食べる(笑)

やっばりダメか…

りゅうさんはお勉強中…(笑)

~3回裏~
能見のチーム初ヒットに赤星のライトゴロ…あれっ?

アニキのタイムリー!
やっぱり頼りになるねぇ。

満塁で、めんちくん…
さぁ、今季初のワッショイワッショイ!

やっぱりダメか…(怒)

~5回表~
川島の打席は見ないことにしよう…

戻ってくると1塁にランナーが…(笑)

応援団のやる気のないファンファーレを聴いたところで…

1対5、後半へ続く…
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード