ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阪神 vs ヤクルト in 京セラD

2009.04.04 (Sat)

~6回裏~
関東から遠征のおーどらさんと久々の再会。

…を果たしたところで、めんちくんの打席。

やっぱりアウト!(怒)

~7回裏~
とりあえずフーセンを…

はい、終わりぃ!

~8回表~
選手名鑑でお勉強…(何の?)

~8回裏~
1アウト1、2塁でめんちくん…

はい、アウトぉ!(怒)

ひ~やんつないで…

だめか…

~9回裏~
ミルミルは抑えのエースを出してきた。
何も4点差で出さんでも…

~試合終了~
これから、おーどらさんたちと○○会。

飲むぞ~ぉ!(笑)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れ様でした~

メンチは鳴尾行きっすねぇ┐('~`;)┌

お疲れ様でした~!

メンチ世代の俺!
能見世代の嫁!
二人とも気が全然足らず~
申し訳ありませんでしたーっ!

残念?!

今日は、お疲れでした!
8回裏、あの助っ人?か邪魔人?のところで、ひーや
んに代えておいてくれたら、まこっちゃんの出番あったのにのにねぇ・・・残念でしたわ。
明日も、頑張ってくださいよぉ!

ただ今、リード中の「G」を、栗原のホームランでカープ
逆転だぁ!!!

めんちくんは…

どうすれば打てるんでしょうね。

さっちゃんの言うとおり鳴尾浜行きは近そうですね。

んでガンバさんはメンチ世代ですか…
それを言われるとツラいなぁ(笑)
僕はバルディー世代ということで…(爆)

昨日Gが負けたのは…

「カープかつ」のおかげということで…(笑)

りゅうさん、観戦中はやっぱりお勉強しちゃいけないということですね。

…ということで今日は観戦断念、お勉強に専念したいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。