ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

スポンサーサイト


宴のあと…

2009.04.05 (Sun)

いよいよ始まった2009年公式戦。

さっそく開幕戦より観戦…そして快勝!

アニキのバースデーゲーム
アニキの先制タイムリー
アニキの豪快なホームラン

そして試合後はとらねこさんと祝勝会。

アニキファンのとらねこさんにとっては最高の1日となったことでしょう。

開幕2戦目、恒例の虎タウン観戦。

しかし、試合は惨敗…
昨日は、ろざんのパパさん、虎キックさん、すみれちゃん(祝勝会のみ)も急きょ来れなくなっちゃって…

ある程度予想してたとはいえ…試合後はその場で解散、とらねこさんと2人で残念会へ…

そこへ関東から遠征のほりけんさんとおーどらさんが加わってくれて、残念会なのに約4時間大盛り上がりでした。

今日の試合、関東の俺虎会から誘いはあったんだけど、まだまだ先は長い…

残念ですが、今日は観戦断念して休養日にしようと思います。
(ひろさん、ごめんなさい!)

午後からはもう1つのお楽しみが待っている。
来週のお花見資金、頑張って当てたいです。

ほりけんさん、おーどらさん、昨日はお疲れ様でした。
今日の応援も頑張って下さいね。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

昨日はお疲れさまでしたっ☆

………
……………


とりあえず昨日の赤星くんの盗塁は球団記録だったそうで…



…とぼどぼ帰りまつ
...(o__)o

今季初遠征…

お疲れさまでした。

昨日はちょっと飲み過ぎたかな…でも楽しかった。
また、みんなで飲みに行きたいですね。

また近いうちにお会いできるの楽しみにしています。

移動してきました?!

「ぱんちのひとりごと」の「本日のひと勝負」にコメしたら、携帯からのみやったんで、こちらに移動しましたよ!

安くても、取れたらよかったやん!
わたしは、⑪の3連単1着流しで相手に②④⑤⑧でした。
しかしその前の、ゴール前で4頭がだんごになって入線した6Rで、3連複2000円ゲットしたよぉ~!

12日の馬タウンの参加は無理っぽいけど、桜花賞頑張ろうねぇ~!

プラスなら

安くてもOKですよね。

今日は阪神9R、10R、中山11Rと当たりました。
…といっても3レースでプラス1000円くらいですけどね。

1週間後、頑張るぞぉ!

ヾ(≧∇≦)ゝ…

昨夜の宴
ありがとう。
負け試合忘れて楽しかったです。


まさか今日●星
あ"~2009観戦は、2連敗から始まりました。。。

2試合で
試合観戦時間は、7時間強(笑)

たっぷり
負け試合の
遠征観戦でしたあ

(ノ_・。)

お疲れぇ~っ!

この土日、もしナイターならブチ切れてるくらいの試合展開の遅さでしたね。

でも、飲み会は楽しかった。
ほりけんさんってお酒強いですね。

ぜひまた飲みに行きましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
