fc2ブログ

ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

阪神 vs 広島 in 甲子園

2009.04.07 (Tue)

~17:30~
2009年初甲子園にやってきました。

あっ、FCカード忘れた(笑)
窓口で手続き完了後に粗品?を頂きました。

さぁ、いよいよプレーボールです。

~1回表~
いきなり波乱が…

ブラウン監督退場!
(おとものコーチも退場だって…)

~1回裏~
1アウトから…

「平野くん、誕生日おめでとう!」

きっちりヒットを打ってくれました。

鳥谷のタイムリーで阪神1点先制!

~2回裏~
1アウトから…

めんちくん、初ヒット…ってなんだエラーか(笑)
とりあえず、初出塁おめでとう!

~3回裏~
アニキのタイムリーで2点目!

2アウトから、めんちくん…

初ヒット&初タイムリーおめでとう!

さっそくチューハイを買って…
(青りんごチューハイが新たに加わりました)

めんちくんの初ヒットに乾杯!(笑)

~4回表~
たくろ~くんのタイムリー!
まだまだ、元気だねぇ。

~5回表~
栗原に甲子園第1号ホームランが…

WBCで打たなかったくせに…(怒)

3対3の同点、後半へ続く…
スポンサーサイト



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード