ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

スポンサーサイト


阪神 vs 広島 in 甲子園

2009.04.07 (Tue)

~5回裏~
めんちくん、ついに目覚めたか…

今日、2本目のヒット!

~6回裏~
相手のミスで1点入ったぞ。

ラッキー、ラッキー!

~7回表~
ピンチでジェフ登場!

広島は代打、緒方…

さらにピンチが広がり…バッター栗原。

2点タイムリー…って、オイッ!(怒)

さらに…

めんちくん、守備ボロボロ(怒)

気づけば、3点差に…

4点差になったところでピッチャー、藤田。

手にはまだフーセン持ったまま…

藤田くん、敗戦処理…も出来ず。

「お客様、試合進行の支障をきたしますので、ジェットフーセンはおやめ下さい!」だって。

フーセンの前の攻撃が長引くのは久保田のせいじゃなかったんだな…(笑)

~7回裏~
めんちくん…の後にタイムリーが。

~8回表~
トイレタイムの間に何やら事件があったようで…
もう、ど~でもい~けど…

~8回裏~
5点差で…
「絶対勝つぞタイガース!」ってか。

選手たちにその気合いは無さそうだけど…ね。

おっ、アニキは違ったか。
3点差になったぞ。

…ってここでワッショイかいっ!

さぁ、試合はいよいよクライマックスへ!
(…ってもう終わってるけどね…笑)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

寒くないか~い

夜は冷えるでしょう?
4月のナイターは結構寒い~

どどどどど同点や~ん

最上段は…

風が吹いてて寒いよぅ(笑)

さぁ、1点勝ち越したぞ!

ええええ

じゅじゅじゅじゅ10点て~~~

ちなみに本日、園田11Rは11-4の
単勝8800円。
もちろん、的中せず。。。惨敗。。。

11ー4って…

取れるじゃん!
すみれちゃんなら…(笑)

もう、帰ろうかな…?

夜桜みてきたよん

夜桜を見ていたときにはリードしていて、ラーメン食べてる間に逆転されて、帰宅したら三点差でした。

で、ぱんちゃんお気に入りのメンチがヒット!
寒い中、応援頑張ってー☆

アニキ、ヒーイン。

さよなら!!
こんな凄い試合、聖地で見られた皆様。
今季は運が良いぞ!!

だから帰っちゃダメって言ったでしょ\(^_^)/
サヨナラ見れて、うらやましすぎます~

すみれちゃんも…

いろいろ楽しんできたみたいで良かったね。

いつのまにかメンチが僕のお気に入りになってるし…(笑)

まぁ、いいか。

今年はスゴい1年に…

なりそうな気がしますね。

虎魂さんのいうとおり、僕ってツイてるかも…(笑)

ホントだよね

さっちゃんの言うとおり帰らなくて良かったです。

途中で帰った人も結構いたみたいだけどね。

明日も頑張ってお仕事…起きれるかなぁ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
