ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

スポンサーサイト


阪神 vs 広島 in 甲子園

2009.04.07 (Tue)

え~、ここからは予定を変更して三部構成にてお送りします。
(録画放送かいっ!…笑)

~9回裏~
めんちくん、猛打賞おめでとう!

いくろーに赤星…2点差!

鳥谷、つないで1点差。

最後はアニキが決めてくれました。
20090407222610

最高の試合をありがとう!

ばんざ~~~いっ!
20090407223248
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今日の試合内容なら!

有給休暇2日土下座してでも取って

ネットワークを最大限駆使してチケットを手に入れ

夜行バス往復で甲子園行ってた!!!


ぱんちさん!おめでとう!


スゴい試合や

いきなり退場見て…
いったんは完全にあきらめて…

そしてあのラストか…

この試合のためだけに遠征したとしても十分に価値のある試合ですね。

まぁ、こんな試合を連チャンでやられたら見てるほうも倒れるけどね(笑)

次回の観戦も楽しみです。

昨日は、年に1回あるかのすごい試合!!それを見届けたんやから、ことしのばんちゃんツキあるでぇ。
そのツキもって、週末は阪神競馬場行ったら?
冗談はともかく、お疲れ様でした。
やっとエンジンのかかった虎、今日は安心してテレビ見てられました。

もちろん…

12日は仁川に行きますよ。

パパさんもよかったら桜見物がてらどうですか?

当日は7:30から場所取りしようと思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
