ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

阪神 vs 広島 in 甲子園

2009.04.09 (Thu)

阪神の2連勝で迎えた3戦目、今日は甲子園…ではなくぱんち宅テレビ前最前列より実況したいと思います(笑)

なお、本日の試合は
「ファンクラブ応援デー」…ではなく虎タウンでお馴染みの
「しんじろうさんのバースデー」としてお送りいたします(笑)

試合に先立ちましてしんじろうさんには、ぱんちよりバースデーケーキ(写真)が送られました(爆)

それでは間もなく試合開始です。

~1回裏~
阪神の初ヒットはおととい誕生日だった平野くん…

~3回表~
広島が最初のチャンス…

そして、赤松のタイムリー
(ホントいやらしいバッターになったよなぁ)

東出、解説者の期待を裏切る?タイムリー
(K山さん、口は災いの元…やね)

~3回裏~
平野くん、今日2本目…

そして、鳥谷タイムリー

アニキは勝負してもらえず…

あらいちゃ~ん(怒)

~4回表~
広島の嶋が盗塁…?

狩野く~ん(怒)

今後はたくろ~くんが…

ここで…
「めんちのファインプレーが出ました。石川を救いました!」…だって。

~4回裏~
めんちくん、君はヒットを打つとエラーをするし…
ファインプレーをするとさっぱり打てないんかいっ(怒)

後半へ続く…
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今日は・・・

しんじろうさんのバースデーなんですか
では、ここからですが「しんじろうさん
おめでとうございます~~~」

勝ってほしかったな…

また明日から応援頑張りましょう。

明日は某所へ行ってきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード