ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

阪神 vs 広島 in 甲子園

2009.04.09 (Thu)

え~、本日の試合は…
「しんじろうさん応援デー」としてお送りしています。
(あれっ、何か違うな…笑)

広島3点リードでいよいよ後半戦…

~6回裏~
アニキ、7打数連続ヒット!

~7回裏~
いくろーのヒット!

さぁ代打、ひ~やん!

めんちもひ~やんもついてないな…

~8回裏~
平野くん、猛打賞おめでとう!

鳥谷続いたぁ~っ!
ワッショイワッショイ!

アニキのホームラ~~~~~ン…じゃなくて犠牲フライか(笑)

~9回裏~
さぁ、今日も「永川劇場」あるかなぁ。

いくろーヒット、そして…
「代打、今岡!」

続いたぁ、今シーズン初ヒット!

~試合終了~
奇跡よ再び…とはいかず。
う~ん、残念やなぁ。

しんじろうさんへのお祝いコメント、まだまだ受け付けてま~す!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

しんじろうさん

先日は、色々と御配慮いただきありがとうございました。
残念ながら今回は御一緒のマツダズムズムすた観戦は叶いませんが、これに懲りずお誘いください。
今夜は聖地観戦でしたか。
虎は負けたとはいえ、先発・石川くんもナイスピッチンと思いますし、永川にも良い思いさせた訳でもないので2勝1敗の勝ち越しカードで充分でしょ?!
「でも、負けは負けだから!」と言われそうですが・・・。

はっぴーばーすでー

前スレ読まず解釈して的外れなコメント、本当に申し訳ありません。
改めまして、お誕生日のお祝いを申し上げます!!

あれっ?

虎魂さん、ひっかかっちまったか…(笑)

ズムスタで席は別かもしれませんが、しんじろうさんと会えるといいですね。

いや、ぜひしんじろうさんには甲子園に来てもらわないとね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード