ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

阪神 vs 中日 in 甲子園

2009.04.15 (Wed)

昨日とは一転、良い天気になりました。

~17:15~
ライスタへ入場
300番台にしては見やすい席ですね。

スタメン発表まだかなぁ。

スタメン発表…
今日ももちろん?ライトはめんちくん(笑)

~1回表~
ドラの応援は今年もトランペット無しかい…
寂しいなぁ。

下さん、1失点。
そりゃ、ランナー4人出せば点取られるよな…

~2回表~
荒木に…2点目。

~2回裏~
セッキータイムリー

めんちくん…あと一歩でした。

~3回裏~
赤星、完璧アウトのタイミング…何故か2塁に(笑)

平野三振…何故か赤星3塁に(笑)

鳥谷タイムリー…ショートゴロ。

~5回表~
井端の時間稼ぎ…じゃなくてデッドボール。

痛そうだったけどね。

後半へ続く…
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ただいま☆

同点に追い付く出前に帰宅しました。
テレビ前より応援してます\(^-^)/

あちゃ~

推測変換って、便利なようで不便やわ。
出前ではなく、手前です。

つけ麺一丁

出前お願いしま~す…って違うか(笑)

試合はこれから…今日はノンアルコールで応援頑張ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード