ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

阪神 vs 中日 in 甲子園

2009.04.15 (Wed)

~5回裏~
ヒット、バント、ヒットで…

ワッショイワッショイ!
鳥谷歩いて…満塁。

さぁ、ここでアニキの一発!
とはいかなかったか…残念。

~7回表~
フーセンの前の攻撃は…

アニキのエラーが…

後ろの席の人曰く…
どうやら、めんちが悪いらしい(笑)

下さん、踏ん張ってくれぇ!

よぉし、5点で済んだぞぉ…(怒)

~8回表~
今日は思ったより帰る人少ないかな…

~9回表~
べんちゃんの一発が…
7点差…さすがに今日は限界かな。

~試合終了~
奇跡は2度は起こらず…か。

お疲れ様でした。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

これから

大好きなメンチ選手の打席やで。笑♪

ついに…

僕の身長よりも低い打率に…(笑)

下やん、7回表!

尻上がりによくなって100球いきましたね。
1OUT、2ベースの後、当てたバットでライト前ポテンHITで1・3塁のピンチを迎えました。

ぱんちゃん、実況お疲れ様。
いまのところ勝敗の行方は分かりませんが、今夜の虎は強いかも!!

アニキ、今日はツキなし

悔しい、ドラに勝ち越し追加点が・・。
下やんもストライクが入らなくなった・・・。

虎、今回もやっぱりツキの無い試合になるのかな?

7回表は…

魔物が住んでいるのだろうか…

いつぞやの試合と同じやなぁ(笑)

お疲れさま~

またしても酒乱いや守乱か~

下さんで落としたのは正直痛い

応援ありがとうございました

アラフォーコンビも…

たまにはこんな日もある…よね。

さぁ、次回は遠征だ!

なんだかなぁ~

今日も???がいっぱいな試合だった…(^_^;)
今日はアニキがアンラッキーポイントになってしまったような…(>_<)

明日はすっきりした展開で勝ってほしいです
お疲れ様でした☆

鉄人と言われてても…

アニキも人間だからね。

それよりも前後を打つ弟分のほうが重症かもね。

お疲れさまでした☆

次回の遠征で、今日とはちがう展開の試合が観られるといいね(^-^)

負けたけど…

みんなで楽しめたからそれでいいよ。

次回の遠征ものんびり楽しんできます。

お疲れ様

昨日の試合やったんやね。惜しい!一日ずれてたら、最高の接戦を楽しめたのに。
ん?遠征?週末は横浜ですか?

勝っても負けても…

7回表に大量点を取られる試合はしんどいですね。

遠征はちょうど10日後に広島に日帰りで行ってきます。

新幹線の切符と試合のチケットは手配済みらしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード