ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

スポンサーサイト


もう1つの収穫

2009.04.22 (Wed)

阪神が名古屋で中日相手に頑張っている中…ではありますが、京セラDのオリックス対西武戦の観戦に行ってました。

昨日からの3日間は「大阪府民デー」ということで、内野自由席がいつもの半額に…
確実にチケットが買えてしかも半額…阪神戦ではありえないことだなぁ(笑)

ところで今日は観戦の他にも目的が…
1つはWBCのトロフィーを見ることでした。

20090422215807

5月には甲子園でも展示されるのですが、人混みでまず見れないだろうからね。

そしてもう1つは…

今日は10時からサークルKサンクスにて、6月の阪神対日本ハム戦のチケット先行発売やってました。
もちろん、速攻で購入…開始20分で電話つながりました。

そこでその試合の座席の下見を今日の観戦の前にやってきました。
6/17の自分の観戦座席と6/16のいとこの観戦座席と2ヶ所を確認…
(こんなことやってるから誰かさんに○○マニアなんて言われるんだな…笑)

どちらかというと自分の観戦場所のほうが当たりだな。

試合観戦とはまた違った充実の1日でした。

~ガンバさんへ~
虎タウンでの実況、携帯から見てましたよ。

お疲れ様でした。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

そっかー!

ぱんちさんはオリックス西武戦行ってたんすね~♪

拙者も久しぶりに虎タウンで応援実況カキコしましたが~テンション上がらない試合運びで負けてしまうと辛いっすね~!苦笑

何とか…

連敗止めないとね。

電車の中でワンセグ観戦中です。

トロフィー

浜スタに巡回した時、阪神戦はないのに見に行ったら、内野で展示してたので諦めました…

前回の優勝の時はちょうどヤクルト-阪神、しかも神宮開幕戦だったし、球場の外で展示してたから観戦しなくても見れたのに…

写真ありがとうございます

甲子園だと…

トロフィーにたどり着く前に疲れてしまってそのあとは野球観戦どころではなくなるかもしれないですね。

平日パ・リーグのガラガラ観戦もたまには良いもんですよ。

明日は応援頼んまっせ

3連勝で、借金チャラ。
ばんちゃん、明日は日帰り応援?
この連勝止めたらあかんでぇ。
よろしくお願いしまっせ~~。

あの~…

あんまりプレッシャーかけんといてぇ(笑)

今日は勝ったのはいいけど、点取り過ぎですよ。

明日に取っといてくれ…なんてことになりませんように!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
