ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

WBC強化試合 対オーストラリア戦

2009.02.24 (Tue)

今日はテレビ観戦です。

前売りの段階ではあまりチケット売れてなかったのに、当日券で完売。

なんだかんだでみんな注目してるんですね。

日本の先発はダルビッシュ(日本ハム)。

さぁ、期待しましょう。

~2回表~
ダルビッシュから岩隈(楽天)に交代。

今ひとつやったかな…

~8回表~
録画中継から生中継にいきなり切り替えるなよ!

ダルビッシュー岩隈ー???ー田中(楽天)

あ~あ…中継終わっちゃった。 ~試合終了~
8対2で日本勝利でしたね。

今日のテレビ中継にはちょっとがっかりしたけど、久々の試合観戦は良かったかな。

明日の先発は松坂(レッドソックス)。
久々の…そして2009年最初の現地観戦楽しみです。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

地上波の散々な中継

録画放送で始まったのなら試合展開でLIVEに繋ぐべきダイジャスト版で軽く流せばいいものを放送時間直前になって5回から8回へ飛んでしまうのは、どう考えても理解し難いですね。
ちなみにスカパー・プロ野球セットを購入している私は、試合開始から終了まで、しっかりライブ観戦でした。

う~む…

確かに中継の切り替え方はあれじゃマズいですよね。

それでも久々のナイター中継だし、日本代表の試合結果については良かったのかな…

明日、久々の現地観戦楽しんできますね。

見れなかった

岩田のピッチング!
当たり前のことっすが、全部生放送にして、それまでの経過はダイジェストにするのが当然でしょうけどね~
中途半端なプログラムでした

昨日はチャッピーの前座状態だったダル君!次は頑張れーっ笑

話変わりますが
侍ジャパンの中で
ご先祖が侍だった選手はいるのだろうか?
ひょっとして亀井爆

もし亀井なら…

地味ぃなご先祖様なんでしょうね(笑)

今日は現地にて松坂や球児のピッチングを楽しんできます。

僕が生でブログ中継やりますんで…(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード