ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

スポンサーサイト


広島 vs 阪神 in ズムスタ

2009.04.26 (Sun)

今季2度目の広島遠征…
今日は、晴れたり曇ったりのおかしな天気ですね。

~13:00~
いよいよスタメン発表、阪神の先発は新助っ人のジェンくん。
果たして、どんな投球を見せてくれるのかな…?

試合前には球場内をいろいろ見てまわりましたが、スカイマーク以上に大リーグを意識している感じがしました。

それと、もちろんしんじろうさんにも少しですがお会い出来ました。

それではいよいよプレーボール!

~1回表~
まずは、ユニコーンのメンバーによる始球式から…
(投げてるの誰やろ…笑)

バッター赤星「デッドボール!」…っておいっ(笑)

さぁ、いきなりチャンスで新井ちゃん!

あ~あ…また曇ってきた。

~1回裏~
ジェンくんの立ち上がり…

赤松に打たれた。
阪神OBは阪神戦になるとよく打つよなぁ。

よし、何とか切り抜けたぞ!

~2回表~
「6番 ライト 桜井」
めんちの出てない試合見るの初めてかな…

~3回表~
赤星打った~っ!
赤松取った~っ!

赤松くん、そんなに頑張らんでええって…
「ハッスルプレー賞」おめでとう!

~5回表~
ジェン、チャンスを広げる、プロ入り初ヒット!
赤星も続いたぞ!

せっきぃ~

後半へ続く…
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
