ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

スポンサーサイト


広島 vs 阪神 in ズムスタ

2009.04.26 (Sun)

試合はこれより後半戦…

~5回裏~
広島先発の篠田にヒットが…
ジェンもヒット打ったし、ほんまにここまで互角やなぁ。

…ってピンチ拡大、ジェン踏ん張れぇ!
踏ん張った…ほっ!
いい加減、援護してやれよな。
やっぱり昨日、点取りすぎたな。
2回で23点だもんなぁ(笑)

~6回表~
広大、先制タイムリー!
バルディー続けぇ…って広大くん、何してんの(怒)

~6回裏~
阪神伝統の悪いクセが出ませんように…
ジェン、頼んだぞぉ!

~7回表~
球場内に六甲おろしの音楽が…
ビジターチームにも親切な球場だな(笑)

~7回裏~
2アウトから…
「代打、今岡!」

…残念でした。
久々に生でヒット見たいよなぁ。

~7回裏~
あっち村、ピンチを迎えて…
バッター「キダゴー」…か。
イヤな奴が出てきたなぁ。

ボーク!…何やってんねん(怒)
キダゴー、2点タイムリー!

だからぁ、そんなに頑張らんでええって…

あっち村、ノックアウト!
球場内には何故か「与作」が…(笑)

ジェンくん、かわいそうに。

さぁ、試合はいよいよクライマックスへ!
(例によって、もう終わってるけどね…笑)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れ様~

気をつけてご帰宅くだされ~~~

次の横浜戦で頑張りましょ~

やっと勝った・・・・

管理人さん。お疲れ様です。

やっと広島勝ちました。

Yahoo!のサイトで最後のシーンをみましたが新井の足は遅いの?

まぁ昨日は1イニング19点も入ったのでおとなしい試合でした。

カープには恨みはないので

次カード読売に勝ち越して欲しいです。

ぱんちゃん、お疲れ様。
次カード横浜にも勝ち越して貯金始めましょう!

こべらっちさん

昨日は携帯の充電がなくなるほど、1日楽しみました。

良い遠征でした。

はかせくん

昨日は予想通り?点の入らない試合でした。

阪神OBの赤松に喜田剛をこれからも応援してやってな(笑)

虎魂さん

やっぱり敵地で3連勝は難しいですね。

来月の巨人戦はホームなのでぜひ3つ勝ちたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
