ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

スポンサーサイト


広島 vs 阪神 in ズムスタ

2009.04.26 (Sun)

ここからは、帰りの新幹線の中から録画放送にてお送りします(笑)

~9回表~
試合は、いよいよ大詰め…

広島は抑えの永川が…
阪神ファンから「永川劇場」を期待する拍手が…(笑)

1アウトから…
新井ちゃんのヒット!
2アウトから…
「代打、ひーやん!」敬遠で…

狩野くんが…

~試合終了~
敵地3連勝は難しいなぁ。

~17:00~
再び広島駅周辺の某ホテル前へ…

試合後の選手をお見送り。
さすがにみんな元気ないよなぁ。

~17:30~
広島駅構内にて…

スーツ姿の選手、コーチ、報道関係の人たちがゾロゾロと…

セッキー、狩野、亀山さん?
バルディー、木戸さん、湯舟さん…

試合後はみんなバラバラで移動するのね。

試合は負けちゃったけど、楽しい遠征になってよかったです。
お疲れ様でした。
20090426183806
~試合メモ~
4/26 1対2 負:アッチソン
4/28 8対4 勝:江草
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れ様でした

勝てた試合落としたの何回目だろ…(-_-;)
しかも今日はジェンくんの初勝利を目前に逃し…

ストレスたまりますなぁ~

しかも…

打ったのが阪神OBだからなぁ。

でも来週の巨人戦で投げるジェンくんのピッチングが楽しみになりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
