ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

スポンサーサイト


一夜明けて…

2009.04.27 (Mon)

…つーか、もうすぐまた日付変わりそうだな(笑)

鬼門は鬼門でしかなかったか…
これで今季の阪神は、

火:1勝1敗
水:1勝2敗
木:2勝1敗
金:3勝1敗
土:2勝2敗
日:0勝3敗1分

となりました。

来週、甲子園にてリベンジ!
相手はたぶん…29番やな。

今月はあと29日の対横浜戦観戦を残していますが、先月からここまでの観戦成績は…

甲子園 1勝1敗
京セラ 2勝1敗
その他 0勝2敗1分1雨

となりました。

ここまでは甲子園より遠征のほうが多いなぁ。
なのに未勝利…(笑)

でも、ビジター観戦には意外な発見もありました。

ホテルから球場へ、球場からホテルへ、移動の選手を両方見れたもんなぁ。

あと2年前の名古屋遠征の時もそうだったけど、日曜日の夕方から夜にかけては意外なところで選手を見かけたしね。

みんな、スーツ姿の普通のおっちゃんだもんなぁ(笑) ~しんじろうさんへ~
ズムスタでの再会、嬉しかったです。
今度はぜひ甲子園で再会したいですね。

試合は負けちゃったけど、ズムスタは魅力たっぷりの球場でした。
まだまだ見れなかったところもたくさん…
来年もまた広島遠征を企画出来たらいいなと思ってます。

お疲れ様でした。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

明日

観戦なんすね!
気を送りますんで応援よろしくっす

貯金頼むよ~!

@00番マニアの秀太ガンバ

今度こそ…

勝って貯金生活に入りたいです。

そういえば…先日、広島駅で当時の面影の全くない(笑)、元00の選手見たよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
