ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

いよいよ今日から…

2009.04.29 (Wed)

世間は本格的なGWに突入…
8連休か、いいよなぁ。

まぁ、それはおいといて…(笑)
僕も今日から勝負の1週間に突入します。

4/29 対横浜戦 甲子園1アルより観戦
昨年に続き、今年もサイト「虎風」の団体観戦に誘ってもらいました。
(くえすさん、ありがとうございます。)
昨年ほどの規模ではないけれど、今年も68人のメンバーが集まるらしいです。

4/30・5/1 月末のお仕事
1ヶ月の中で一番忙しい時…うちの両親が泊まりにくるらしいが、何もしてあげられないなぁ。
部屋の掃除でもしながら待っててね…(笑)

5/2 対巨人戦 甲子園3アルより観戦
職場の友達(Gファン…笑)と4度目の観戦。
ここまで虎の3連敗…今度こそ!

5/3 対巨人戦 甲子園1アルより観戦
いとことの観戦、広島遠征のリベンジしないとなぁ。
そして今年のイヤなジンクスを打ち破ろう!

5/4 対巨人戦 甲子園1アルより観戦
某人物曰く「きれいなお姉さま方」との観戦らしいです。
(一応、誰が?とツッコミは入れておきましたが…笑)
この6人が揃うのは3年半ぶりか…楽しい再会になるといいですね。

5/5 特に予定はありませんが、某競馬場や某ドーム球場の誘惑が…(笑)

5/6 間違いなく完全休養の1日となるであろう。

以上、これよりGWに突入する「ぱんちのひとりごと」でした(笑)…あれっ?
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード