ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

鬼門だらけの甲子園(笑)

2009.05.02 (Sat)

今日から始まる阪神対巨人の3連戦、今日は珍しくデーゲームなんですね。
(僕はデーゲームの対巨人戦なんて記憶にないです)

早朝からの仕事も終わり(半ば脱走…笑)、ぼちぼち出発するところなんですが今日の試合には少々イヤな予感が…

1.ただいま阪神戦観戦3連敗中
2.阪神が勝率5割に戻した次の試合観戦で2連敗中
3.今日は職場の友達(Gファン)との観戦なんですが、その友達との観戦は阪神の3戦全敗
(6人で見に行った時は阪神が勝ったけど…)
4.現在、対巨人戦9連敗中(引き分け含む)
(去年はその1つ目と2つ目を観戦してました…笑)
5.某人物によると今日の巨人の先発は29番
(明日じゃなかったのか…)

などなど…(他にも何かあるかも)

でも、いつかは打ち破らないといけません。

特に今回は今年初の3連チャン観戦の初日ですからね。

覚悟を決めて出発します。
みなさん、阪神勝利のためにこれまで以上の応援よろしくお願いします。

今日は昼間の3アルやし、暑くなりそうだな…
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード