ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

阪神 vs 巨人 in 甲子園

2009.05.03 (Sun)

~5回終了~
アニキ、1500試合連続出場おめでとう!
…って知らんかった(笑)

~6回表~
ピッチャー、ジェンから筒井へ…
…って何で亀井の時に代えないんだ?

また、坂本に打たれた(怒)
追い込んでたから逃げるわけにはいかんけど…な。

~8回裏~
ランナー2人出て…
さぁ、ワッショイワッショイ!
赤星繋いで…満塁。

…んで何で0点なん(怒)

~試合終了~
明日の観戦は最高に盛り上がるメンバーなんやけど、自分自身はなぁ…

お疲れ様でした。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

9回裏

兄貴からの打順やな。
最後まで諦めず…!!
頑張れタイガース!!!

アニキ凡退…

何でここでピッチャー代えるんかな…

嫌がらせか…(笑)

今日はやばい!

お疲れ様です。

お互い様ですが今日勝たないとやばい!

どうせなら今日のマリナーズみたいな試合をすればいいと思いますが。

もっとも途中まで見てましたがダウンしました(笑)

なんで昨日青木に打たれたんじゃ~(怒)。

まぁ今年の広島は投手は計算できるがバッターがさっぱりダメ。

それも村田がケガをして原が急遽栗原を呼んだがそのせいで栗原さっぱりダメじゃ。

すべては原のせいで呼ぶなら最初から呼べ!

こうなったらドジャースから黒田を呼び戻すしかないだろう。

そうすれば先発5本柱ができる。

ルイス、マエケン、篠田、黒田、大竹。

もっとも86年の優勝の時は3割バッター無しで優勝したからそれでも目指すのだろうか?

まだ早い話しだが次の監督は野村で背番号は7でお願いします。

チト早すぎるよ

もう次の監督の話かい?

さすがに背番号7はないだろう。
永久欠番じゃないしね。

応援してるチームが連敗するのもツラいけど観戦の連敗記録を作るほうがもっとツラいよ…たぶん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード