ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

阪神 vs 巨人 in 甲子園

2009.05.04 (Mon)

昨日でとうとう、対G戦11連敗。
(どうやら今日負けると新記録らしい…)
今日こそ意地でも止めないとな。

~17:00~
甲子園到着、3号門付近でゲストのお姉さま方(笑)をお出迎え。
ぱぱパンダさんにもお会いしました。

~1回表~
アルコール片手におやつタイムに入ったみたいです(笑)
お~い、試合見ようよ…

~2回表~
カープの選手がビリビリに…(笑)
TG戦になぜかカープ土産が…

~3回表~
本日最後のお土産タイム。
んで試合のほうは…

~3回裏~
赤星、関本連打で…

鶏…ゲッツー崩れかい!
まぁ、いいか。

アニキのタイムリー…2対0。

~5回表~
ピンチでラミちゃんを打ち取ったところで…

後半へ続く…
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

またまけた

お疲れ様です。

広島またまけた。

やっぱり打たないと勝てないなぁ。

管理人さんには昼間にいろいろクイズを出しましたが、沢村栄治と外木場義郎を知っているのははたして何人いるのだろうか?

この二人はノーヒットノーラン(完全試合を含む)を3回達成した投手です。

もし今日巨人が勝つようだといよいよ独走?

何とか…

その巨人の独走を止めることが出来ました。

来週は広島戦を見てきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード