ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

スポンサーサイト


阪神 vs 巨人 in 甲子園

2009.05.04 (Mon)

~5回裏~
鳥…スリーベース。
アニキ、タイムリー
よっしゃ、1点追加!
新井ちゃんも続いた!
そして、広大も…

~6回裏~
ランナー2、3塁で…
「KO、KO、ジャイアンツ!」

セッキーやったー、6対0。

~7回表~
江草、あっさり片付けたなぁ。
急いでフーセン膨らませました。

~試合終了~
今日は酔っ払ってて試合半分くらいしか見てなかったけど(笑)、勝ててよかった。

5人の勝利の女神に感謝です。 ~試合メモ~
5/4 6対0 勝:下柳
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

勝利の女神

私が観戦して負けるわけがない!!
このメンバーなら無敵だと思う☆
ばんざ~い\(^-^)/

勝利に感謝

ばんちゃん、お疲れ様でしたぁ~~。
連敗阻止ありがとう。今夜は、ゆっくりとお休みください。
明日から、即東京遠征。ここは勝ち越して帰ってきて欲しいですね。

はい、その通り

すみれちゃんも復帰戦を勝てて良かったね。

これからの観戦も楽しみや!

勝ててよかった

ようやく連敗脱出、ほっとしました。

次回は12日、頑張ってきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
