ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…



追加日程です

2009.05.06 (Wed)

本日、7/10~7/12の阪神対巨人戦のFC抽選発表の日。
んで結果は…

ぱんち
7/10:ハズレ
7/11:ハズレ
7/12:ハズレ
いとこ(兄)
7/10:3アル当たり
7/11:ハズレ
7/12:ハズレ
いとこ(妹)
7/10:3アイビー当たり
7/11:1アル当たり
7/12:ハズレ

なんと今まで3アルすら当たったことのない(いとこ兄情報による)、いとこ(妹)が2試合も当たったようです。

なんだかんだで3人で応募すると、1人は当たってる気がするな。
それも、本人の知らないところで番号を借りてやると何故か当たるようで…(笑)

7/11(土)の1アル6枚、ありがたく頂戴します。
7/10(金)についてはどちらで行くか、これから考えるとのこと。
それと、7/3(金)の3アルと9/13(日)の3アル最上段が新たに追加となりました。

これで今年も間違いなく、観戦数は30試合を超えそうです(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今日はまけた

今日は広島負けました。

前もいいましたが相変わらず打たないです。

6回3失点はまずまずですが打たないことにはダメです。

ところで突然クイズです。

広島に住んでいる人間にとって忘れることができない日が2つあります。

一つは昭和20年8月6日でもう一つは昭和50年10月15日です。

前者は原爆が投下された日でこれはみなさん知っていると思います。

さて後者は何の日でしょうか?

なるほどね

カープファンには忘れられない日だよね。

もう少し引っ張ってみよう。

広島クイズっすか~

はかせさんのクイズ~何の日だろ?
まだこの日は生まれていなかったが~
もみじ饅頭が出来た日じゃなさそうやし~
ひょっとしてカープ初優勝の日っすかね!
古葉監督の

ガンバさん正解

はかせくんは僕の学生時代の友人なもんで、当然生まれてません(笑)

なんで知ってるんだろうね。

先ほど、はかせくんと9月の広島遠征の相談をしました。

みなさん正解です

みなさん正解です。

広島初優勝の日です。

もっとも僕は昭和52年生まれなので当然生で見ていませんがこの日は永遠に語られる日になるでしょう。

ちなみにこの日に3ランホームランを打ったホプキンスは広島ファンの中では甲子園での伝説のバスクリン3連発ぐらい価値のあるホームランと語り継がれることでしょう。

はかせさん

クイズありがとうございました~♪
拙者も昭和52年っす!嬉しいなぁ!
よろしくお願いしまっす!
拙者のブログでぱんちゃんが難しいクイズ出してて~爆
たぶん答えは、はかせさんが出した問題につながってると思います

よかったら来て下さいね!

なるほど

8月6日つながりですね。

広島原爆投下の日
ラ○ンバ○クの誕生日
古田敦也の誕生日

昭和20年、24年、40年か…

みんなマニアックなクイズ出し過ぎや(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
