ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

またまた追加日程です

2009.05.07 (Thu)

先日追加日程を発表したばかり…だというのにもう2試合追加してしまいました。

まずは9/5(土)、マツダ遠征第2弾!
岡山の友達(Cファン)とぶらっと行ってこようと思います。

3月の市民球場の時は3塁側に座ってもらったので、今度はちょっと1塁側でビジターを感じながら?観戦したいと思います。

もう1つは5/28(木)、 意外にも連番がレフトしかない状況でしたがそんな中で面白い席を見つけてしまいました。

1.思いっきり阪神の応援が出来る
2.圧迫感のない
3.出入り自由(途中退席もし易い)
4.一応…隣同士
5.もちろんレフトじゃありません

現状の残席状況の中で、当日の観戦条件にピッタリの席だと思います。

またまた○○マニアぶりを発揮してしまったなぁ(笑)

観戦当日が今から楽しみです。 ~試合メモ~
5/7 1対2 負:久保
5/8 0対2 負:安藤
5/9 0対4 負:能見
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

カープの帽子

馬タウン以外でも活躍できるし良かったやん(^.^)
そうそう、先日はたくさんの広島土産をみんなに配ってくれてありがとう!!

タイガースは、どの位置で九月を迎えるのやろなぁ…?(^_^;)

2連敗

広島2連敗です。

相変わらず打ちません。

もともとお金のない球団なのでどこかのチームみたいに金にものをいわせて選手を集めることができません。

そのチームはくれぐれも僕が実況パワフルメジャーリーグで作ったチームではありません。(笑)

管理人さんと9月にマツダスタジアムに行く約束をしました。

でもうちの会社のことだから当日に本社で会議という無茶苦茶を言ってくるかも知れません。

何たって僕は今帰ってきたぐらいですから。

管理人さんへ 9月5日モーニングコールお願いします。(笑)

やっぱり…

あれはカープの帽子だったのか…(笑)

マツダスタジアムは近いうちにもう1度見に行きたい球場だったので、計画出来て良かったです。

…っておいっ

はかせくん、遅くまでごくろうさんやな。

モーニングコール、了解しました。

当日は会議があってもちゃんとサボるんだぞ!(笑)

無題

会議をやれというのはうちの社長のつるのひとこえです。

半分ついでみたいなもんです。

もっとも前回は組合との話をしていたみたいだがついでに呼ばれた。

しかも3時間まち!

9/5は…

15時試合開始だから、会議が午前中ならそれからでも間に合うよ(笑)

当日は、ひと足先に広島に行って、「みっちゃん」か「麗ちゃん」で待ってますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード