ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

スポンサーサイト


知らんかった…

2009.05.10 (Sun)

昨年の王者、西武…
今日で日曜日は開幕から6連敗らしい。
知らんかったなぁ…(笑)

そして阪神は…
今日が日曜日初勝利!
しかも今シーズン最多タイの12得点!

何もそんなに点取らんでも…
逆に12日の甲子園が心配になってくるなぁ(笑)

とりあえず12日の天気は大丈夫そうかな。

久々のライスタ観戦、2試合連続の打線爆発…期待してますよ!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ほんまや、12日また無安打ってことに
ならんように 頼みますわ~~~
私も「女神」になりた~~~い

どうやら、12日はお天気も良くなりそうですね

今日は結局…

女神は現れなかったらしい。
(サタうま!の誰かさんはただのオバちゃんだったのか…笑)

12日、「勝利の女神」からのメール待ってます。
(もし、負けたら言い訳に使おう…笑)

今日は!

今季初の関東勝利!今季初の日曜勝利!今季最多の12得点!
で!
今季初
拙者がTV、現地含めて
完全に見逃した試合!苦笑

12日は応援よろしくっす 

今月初…

の関東勝利だね。
(先月は2勝してますね)

とりあえず、最下位相手に3連敗しなくてよかった。

でも、最多得点の次の試合は…
応援、頑張ってきます。

確かに

ハマスタの2勝を忘れてた~汗

訂正ありがとうございます

呆れた5号は記憶力が無かった

呆れた6号は…

ミョーなところに気がつくのであった(笑)

火曜日は雨で中止確率40%…大丈夫かな?

やっと今季初勝利できました~(^_^)v
今年は勝ち試合見れないのかと思った…

今度の週末、関東はまたお天気悪い(;´д`)
明日からの甲子園は大丈夫みたいですね♪

どうやら…

明日、降るはずの雨が13日にずれたみたいですね。

阪神の連敗も、自身の観戦連敗も止まったし、明日はのんびり見られるかなと思います。

メールありがとう

9月の広島での野球観戦の案内メールありがとう。

その日は必ず休む予定です。

ここで突然ですが恒例?のクイズです。

日本のプロ野球のチームで背番号26を永久欠番にしているチームはロッテでその理由は有名ですが同じ理由で背番号26を永久欠番にしている大リーグのチームがあります。

それはどのチームでしょうか?

管理人以外の方、お答え下さい。

う~ん…

前に聞いた問題だったと思うけど、答え何だったかな…?

大リーグのことはみんな知らないかもよ。

クイズの答え

正解はロサンジェルスエンゼルスです。

僕もこのことを知ったのはパワメジャで知りました。

他にもいろいろ大リーグネタを持ってますので機会があれば紹介したいと思います。

なんだか…

どんどんマニアックなブログになってくなぁ(笑)

はかせくん、どうもありがとう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
