ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

阪神 vs 広島 in 甲子園

2009.05.12 (Tue)

今日でちょうど公式戦10試合目…
すでに負け越し決定ではあるものの、自身の観戦連勝に阪神の連勝目指して応援頑張ります!

~1回表~
後ろの席からいきなりコーヒーの差し入れが(怒)
やっぱりビニール袋は必須アイテムやね。

~2回表~
元西武のマクレーン、生で見るのは約5年ぶりか…
見事な流し打ちでした…ライトフライだけどね(笑)

~2回裏~
四球にヒット…
新井ちゃんのヒット生で見たの、今年初めてかも…

林もつないだぁ!
もっさぁ~ん…最悪や(怒)

~5回裏~
もっさん打ったぁ!
赤松取ったぁ!

だんだんいつぞやの試合と似たような展開に…(笑)

5回終了、0対0。
後半へ続く…
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

差し入れ

お疲れ様でした~

こちらは、ビールの差し入れがありました。

私は席の下の荷物置き場に入れていましたが
お隣さんは地べたに置いていて、バッグの底が・・・

とりあえず、連敗ストップ 今季初勝利☆の
こべらっちでした~

どっちが悪い…

といえば当然こぼしたほうが悪いんだけど、それを防ぐのも甲子園に行くからには常識だよね。

1人観戦、お疲れ様でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード