ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

阪神 vs 広島 in 甲子園

2009.05.12 (Tue)

~6回表~
ここで雨がポツポツと…
天気までいつぞやの試合と似てきやがった!

~6回裏~
鶏…カウント1ー2から空振り!
何故かベンチへ…
カウントくらいちゃんと数えんかい!
やっぱりアウトか…(怒)

アニキのツーベースでチャンス拡大!
でも、マクレーンのレフトの守備も結構うまかったな。

んで新井ちゃんは…(怒)

~8回終了~
いつのまにか…ねぇ(笑)
0対0、下さん9回のマウンドへ!

~9回表~
下さん、9回完投!
お疲れぇ~っ!
さぁ、サヨナラや!

~9回裏~
ここで、アニキの一発が!
よっしゃ~サヨナラや!!
ナイスゲーム、ばんざ~い!!!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いいなぁ~

うらやましすぎるぅ~

関東じゃ

サヨナラは見られないもんね。

さっちゃんの次回の関西遠征はいつになるのかな…?

あ~あ

広島ファンにとってあ~あの結果です。

やっぱり打たない!

しかもサヨナラ負けばかり誰かさんが見にいった試合くらってるぞ。

まぁ9月5日は広島がサヨナラ勝ちするでしょう。(笑)

突然ですがここでマニアックな?クイズです。

大リーグでは背番号42番は黒人第1号の選手ということで全てのチーム共通のリタイアードナンバー(永久欠番)として知られてしますが、現在その背番号42をつけている唯一の選手は誰でしょうか?

今回のクイズは少し簡単かも知れません。

答えは…

「SHIMOYANAGI」って違うか…

今度から日本の助っ人クイズにしてよ!

クイズの答え

正解はヤンキースのクローザーのリベラでした。

管理人さんから日本人の助っ人のクイズを出して欲しいと要望がありましたが知識がありません。

だから次のクイズはイチローに関する問題を出します。

イチローねぇ

どんな問題が出るんかな?

楽しみにしていますね。

いいなぁ、、、

ぱんちゃん、アニキのさよならHRが見れてよかったねぇ~!

そういやアニキのHRなんて、何時見たやろか?
アニキファンとしては、めっちゃ羨ましいよ~~。

アニキの…

「サヨナラ」と「ホームラン」を別にすると、今年は4/3のバースデーアーチに4/7の大逆転サヨナラヒットを見ましたけどね。

サヨナラホームランは意外に出てない気がします。

英虎さん相手になんだかアニキ自慢してしまったなぁ(笑)

明日

家族で阪神の選手見に行きます。
選手がいっぱい見れるといいなあ

雨の方は…

大丈夫そうですか?

今日はメンチがスタメンじゃなければ勝てるかな…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード