ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

スポンサーサイト


オリックス vs 阪神 in 京セラD

2009.05.22 (Fri)

~6回表~
…の前に、オリックスよりジェットフーセン自粛のお願いが。

まぁ、今日はしゃ~ないよな。

狩野くん、今日初めて盗塁を刺しました。
まぁ、あのランナーじゃ当然だな。

んで、フォアボールかい!(怒)
あ~あ、追加点1対4。

ジェットフーセンの前の攻撃は…
ジェットフーセンを飛ばさなくても長引く…らしい(笑)

~7回表~
ジェットフーセンがなかったら、六甲おろしもないんかい!
寂しいなぁ…

まずは、アニキの一発から…さぁ、反撃や!

新井選んで、広大ヒット…ランナー1、3塁!ここで…
「代打、今岡!」

ゲッツーってオイっ!(喝!)
3対4…1点差か。

~7回裏~
ジェットフーセンなくてもダンスタイムはあるんだね。

ララララロッカにタイムリーが…ホームランにならなくてよかったな。

…のあとに連続タイムリー、3対7。

~8回裏~
またまた1点入ってるよ、筒井くん何してんの!(怒)

~9回表~
新井、広大歩いて…
「代打、桧山!」
歩いて満塁に…

ここで、Dーkat vs わっしょい!

~試合終了~
最後はお約束のゲッツーで終わるとはね(怒)
お疲れ様でした。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

すいませんね…

うちの今岡さん、許してあげて~m(__)m

今岡だけじゃなくて

狩野もちょうど同じところに打ってたけどね。

しんどい試合や…

お疲れ様でした

一昨日の前は1点
一昨日は2点
今日は3点とくりゃ~
明日は4点とるでしょう!笑

次回は…

24日の甲子園です。
さぁ、今度は何点取ってくれるかな…

ばんちゃん、お疲れぇ~~。
明日は我が家が応援。昨シーズンの最後にいっしょに応援したスカイマークやで。
気ぃー神戸方面に向けて送ってやぁ。

スカイマークか…

今年は1度も行ってないなぁ。

とりあえず連敗止めないとね。
明日は頼みました!

お疲れさまでした

横浜の足音がすぐ近くに…

昨日はオリックス主催だから、六甲おろしがなかったんじゃ

でもファンクラブ感謝デーの時は、関東でも六甲おろし流すのに

六甲おろし

いつもなら7回表に応援団が演奏するのに今回は無かったなぁ。

誰かが間違えてジェットフーセン飛ばさないようにするためかな…?

明日、甲子園に乗り込んできます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
