ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

阪神 vs ロッテ in 甲子園

2009.05.24 (Sun)

久々のデーゲーム、それも3アル。
今日は暑い1日になりそうだな…

~13:30~
甲子園到着、中に入ると真横に気合いの入ったマリサポが…

~1回裏~
ヒット、バントで…
さぁ、鳥谷…凡退。
新井ちゃんも…凡退(怒)

~2回表~
2アウト満塁、ピッチャーの小林に…あ~、あぶね。
福ちゃん、ビシッと頼むよ…ホント!

~4回表~
どうやらこの回からナイターに…
1アルの向こうのほうでカミナリがゴロゴロ…

うわぁ、カッパ試合や~っ!

~数十分後~
降雨ノーゲーム…撤収!

26日、三ツ矢サイダーボックス席でお会いしましょう(笑)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れ~

今季、初のカッパゲームっすかぁ?

雨中で思い出すのが・・・すんごい昔
中断した後、ダイエーの駐車場についたとたん
「地震」~~~怖かったです~

カッパ試合

僕が覚えてるのは数年前の対ソフトバンク戦かな…

広大の四球のあとに1時間くらい中断、最後は林ちゃんのサヨナラホームランでした。

デーゲームで試合終わったの19時だったからなぁ(笑)

わぁ~、降雨コールドの試合に行ってたんやぁ。
今日と入れ替わってたら、最高の試合観戦できたのに、残念。
そう言えば、2年前の林ちゃんのサヨナラでSBにサヨナラ勝ちした試合をライトポール下で見てました。
両手にビールと焼きそば持って身動きできなかったので、開き直って雷雨の中でそば喰らいながら雨が上がるの待ってました。

たくさん行ってると

こんな試合もあるってことですね。

降雨ノーゲームの試合を現地実況してブログに残すなんてなかなか無いことだと思います。

やっと終わった・・・

やっと仕事終わりました。

今日遅くなったのは恒例?のドライブに行っていたためです。

それにしても大竹はすごいですね。

何たって38イニング無失点に抑えてます。

現役の先発投手ではもっともながい記録です。

どうせなら100イニングぐらい無失点でいって欲しいです。

ここで恒例の?クイズです。

今回のテーマは投手です。

日本のプロ野球で初勝利をノーヒットノーランで飾った投手を2人答えて下さい。

本当は何人いるか僕もはっきりとした人数は知りませんが2人は知ってます。

ヒントはスラィリーとドアラです。

お疲れさん

恒例のクイズですか…

ドアラのほうは知ってるけど、スライリーのほうは誰やろ…?

ドアラはジャビットやっつけたんだよね?

これから仕事

恒例?のクイズの答えは
近藤真一と外木場義郎です。

もしプロ初当番でノーヒットノーランだと近藤真一ぐらいしか知りません。

ところで質問ですが、「くわたきよはらしのずかなかはたはらいしい」という20文字がありますが1986年ごろ活躍していた野球選手のようですが最後のいしいだけ記憶にないです。

一体だれ?

木佐のダンナじゃないだろうし、豚郎でもないだろうし、まさかまさかの拝啓?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード