ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

スポンサーサイト


阪神 vs 西武 in 甲子園

2009.05.27 (Wed)

このカード、久々のレフトビジター以外での観戦となりました。
球場に入ってまずビックリしたこと…

阪神のビックリ…
「7番 ファースト 今岡」だって。
スタメンで守りにつくのって、もちろん今季初めてだよね。

西武のビックリ…
レフトビジターに関東からの応援団が…
今年は関西応援団がお休みだけに、平日でも乗り込んできたみたいだな。

両チームのビックリを見たところで、さぁ試合のほうへ…

~2回裏~
アニキ vs 一久
広島とヤクルトの対決か(笑)
この2人はプロ同期でもあるんだよな。
まずは、一久くん勝利!

2アウト ランナー1塁…さぁ、今岡!
あっさり終わり過ぎや(怒)
ブログ更新中に打つんじゃねぇ(笑)

ここで、甲子園ミニ情報!
スタンドで売ってるチューハイ…アルコール度数は7%なんだって。
意外にキツかったんだね(笑)

~4回裏~
1アウトから、新井ちゃんが歩いて…
2アウト ランナー1塁…さぁ、今岡!
新井ちゃん、盗塁失敗…あほ~っ!

~5回表~
1アウト ランナー2塁…
レフトビジターではチャンス2の大合唱!
でも、ガラガラのパ・リーグの試合じゃないから、自由には走り回れないよね(笑)

ここで、ピッチャーの一久くんにタイムリーが…
西武、1点先制!

後半へ続く…
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

応援してるのは

阪神だよね?

しっかしマコ一塁にはびっくりっす!

そうなんだけど…

僕の観戦ジンクスからいくと…

どうなることやら。

ビジターで

フラッグですかあ~(^o^)/

今日は…

3アルです。

レフトビジター以外に座るのは初年度以来かな…

真弓監督は・・・

「まこっちゃん再生」を描いてくれて
いるように思います。

この親心に、応えてほしいです。

ライオンズのユニも復刻版?ですか?

西武は…

普通にビジターユニですね。

昔ながらのブルーユニのほうがいいんやけど…

今岡ぁ~っ、そろそろ打ってくれぇ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
