ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

阪神 vs 西武 in 甲子園

2009.05.27 (Wed)

~8回表~
この回から阪神はあっち村が…
あっという間に2アウト…

ここで、西武の3番ナカジにヒットが…
今年は、やっぱりすんなりとはいかないか…

おかわりくん、お疲れさんでした。

~8回裏~
西武はピッチャー「ゆるさん…笑」
ランナーを「ゆるさん」…かったみたい(笑)

~9回表~
もちろん、マウンドには球児が…
今年、球児が抑えたところって生で見たっけかな…?

フォアボールにヒット…今年は、やっぱりすんなりとはいかんなぁ。
レフトビジターではチャンス1の大合唱か…

1アウト、代打カブレラ…じゃなかったボカチカ。
お~い、応援歌が違うぞ~っ!
はい、三振。

チャンス2 vs あと1人!

~試合終了~
僕がこのカードを観戦すると、なぜか今岡とひ~やんが活躍するんだよなぁ。

今日は、セッキー弁当も食べたし…お立ち台の2人に納得。
お疲れさんでした。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとう♪

現地観戦での勝利、おめでとう~(^-^)v
まこさま、どうなるかと思って見てました。

よかったね

3打席目まではどうなることかと思ったけど…

明日も楽しみやね。

お疲れ様

ぱんちゃん、勝利おめでとう!?
でいいのかなぁ・・・。
どっちが勝っても良かったんですよね。
昨日は、2回もTVに映ってましたよ。
ずっと、ぱんちゃん探ししながらTV中継見てました(^_^)v

2回も…?

昨日はABCテレビだったよね?

数年前には日刊スポーツの1面に写ったし、テレ朝系に不思議と縁がありますね。

今日は、Sちゃんと1アルに参戦してきます!

ばんちゃんもこの試合行ってた?
我が家はレフトビジターからの応援でした。
始めは、身分を隠してお忍びでしたけど、後半からは『ええい、控えおろう、この印籠が目に入らぬか~』と虎ファンを丸出しにしてしまいました。

ビジターといっても

レオファンは半分もいないんだろうけどね。

関東から応援団もわざわざ来ていたというのに…

そういえば28日の1アルにレオのTシャツ着た奴がいたなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード