ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

スポンサーサイト


阪神 vs 西武 in 甲子園

2009.05.28 (Thu)

~6回表~
おかわりくん、ツーベース!
1アウト3塁から…
1アウト満塁に…
佐藤くん(GGじゃないよ…笑)、2点タイムリー
3対5、西武2点リード!

~6回裏~
阪神も反撃!
1アウト1、3塁…
内野ゴロの間にまず1点、そして代打ひ~やん!
ここで、ついに雨がポツポツと…

~7回裏~
今日も六甲おろしで景気付け!
そ~れ、いけいけぇ~っ!

~7回終了~
4対5、西武1点リード!

試合の途中ですが、この辺でブログ中継を終了させていただきます。

なお試合の結果については、この後更新予定の?「レッツ!虎イ!(秀太ガンバさんブログ)」の中でお伝えいたします(笑)

虎タウンのみなさん、ごめんなさい!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

次の監督は?

少し早いです横浜の次の監督はだいまじん?

はたして彼はいま何してるの?

本当に…

少し早すぎるなぁ。
まぁ、直に監督にはなるんだろうけどね。

ところで、今日の広島はどうなったの…?

お疲れ様~

兄貴の2ランで行けると思ったんだけどね~

予定どおり結果を更新しました 笑

今日は本当にお疲れ様でした。

申し訳ない

翌日の仕事のことを考えると、今日は21時が限界でした。

来月からまた気持ちを新たに観戦を楽しみたいです。

ロッテに連勝!

昨日はマエケンで勝ち!
今日はルイスで勝ち!

最後は冷や汗もんでした。
それにしても井口は昔からホームランたくさん打っていたっけ?

いつのまにか9本も打ってます。

栗原よりもたくさん打ってます。(笑)

まぁ今年の広島は投手で勝方針だからしかたないか。

井口は…

大リーグでパワーアップして帰ってきたんだよ…たぶん。

体も一回り大きくなった気がするね。

栗原も体格は凄いから、デカいのもそのうち打ち出すでしょう。

リレー中継ってわけね

各局のみなさま、お疲れ様でした~

ちなみに、ベイの時期監督は
屋敷さんがええんではないかと・・・

リレー中継

強引にやっちゃいました(笑)
本当はもっとスムーズな試合展開を期待したんですけどね。
協力してくれたガンバさんに感謝です。

ベイの次期監督は気になるところですが、意外に田代監督でハマるかもしれないですね。
某チームのO監督みたいにね。

次期監督は

最近は2軍の監督が昇格するパターンが多い感じです。

横浜にしろ、オリックスにしろ、西部にしろ。

古いとこだと三村敏之なんかもそうです。

となると、ブラウンの次は山崎?

現在コーチを兼任している中條かなこのダンナも将来監督になって欲しい一人です

あのねぇ

中條かなこと言われてすぐ誰だかわかる人も少ないんじゃないかな…

まぁ、その旦那さんが将来の監督候補であることは間違いないけどね。

もう40歳になるのか…
ケガの多い割には息の長い選手だよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
