ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

梅雨時期だというのに…

2009.06.02 (Tue)

いろいろあった5月も終わり、早くも今年の折り返しの6月に突入。

雨天中止の気になる時期ではありますが、今月も体力の限界に挑みたいと思います(笑)

ちなみに今月の観戦予定は…
6/6(土) 甲子園 対オリックス戦
6/7(日) 甲子園 対ソフトバンク戦
6/8(月) 甲子園 対ソフトバンク戦
6/16(火) 京セラD 対日本ハム戦
6/17(水) 京セラD 対日本ハム戦
6/20(土) 甲子園 対楽天戦
6/21(日) 甲子園 対楽天戦
6/27(土) 甲子園 対横浜戦
6/28(日) 甲子園 対横浜戦

いったい何試合予定組んでるんだか…
さらにいうと、6/20(土)は早朝からの仁川遠征とのダブルヘッダーになるらしい。

さらにさらに、6/10(水)は某人物のピンチヒッターで京セラDのオリックス対巨人戦を見に行くことになるらしい(笑)

ぱんちくんのお仕事っていったい…(爆)
さぁて、今月も張り切っていってみよ~か!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はかせ

タイトルと名前を逆にしたのは気にしないで下さい。(笑)

それにしてもマエケンよくやった!!!!

永川もよく締めた!!!

昨日はマクラーレンがよく打った!!

その前に日曜日に巨人がサヨナラ負けしたことがうれしい!

目指せインターリーグ優勝!!

追伸 管理人さんへ メールを入れました通り僕の憧れの選手であるトロントブルージェイズの32番のユニフォーム京セラドームにあればお願いします。

ん…?

ブルージェイズの32番?
誰のことだろう?

ちなみに京セラDで売っているグッズは日本人選手の物だけだと思います。

僕は、日曜日に某チームがジャイ相手にサヨナラ勝ちしたことがうれしいです。

ヒマ人です

夕方の18時まですることがないヒマ人です。(笑)

それはさておき恒例?のクイズです。

今回のテーマはオールスターです。

ずばり大リーグのオールスターで勝利チームに与えられるものは何でしょうか?

ヒントは1番最後です

確か…

その年のドラフトの指名権じゃなかったっけ?

オールスターで勝ったリーグから指名するんじゃ…?

無題

管理人さん それは確か日本のオールスターです。

大リーグではその年のワールドシリーズの開幕戦の権利が与えられます。

したがってホームゲームが1試合多くなります。

このため大リーグではオールスターといえども真剣勝負ですが日本だとどうもお祭りしか見えません。

何か賭ければもう少し盛り上がると思います。

ちなみにアメリカのドラフトは6月で前年の最下位のチームから権利が与えられます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード