ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

スポンサーサイト


本日はひな祭り

2009.03.03 (Tue)

今日のことは一般的にはこう言うんだろうな。

でもタイガースファンにとってはそれより大事な(笑)、公式戦チケット一般発売日なわけでして…

とは言うものの、今年は先月のFC先行発売にて予定のほとんどのチケットは入手済み。
(キックさん、どうもありがとう。)

結局、今日は観戦予定を1試合追加しただけで終わりました。

次回の勝負は今月19日、5月の対G戦の一般発売日ですね。

ところで皆さんは希望のチケットをゲット出来ましたか?
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

チケット

リュウが電話がつながったらしいですが
結局買わなかったらしいです。

ぱんちゃん、今年も沢山行くんでしょうね。
西武戦も、もちろん行くよね~
WBCのメンバーより西武ライオンズの
方が強いって一部でうわさになってま~す。

タイガースにパリーグに競馬に・・・
予定がありすぎて整理できませ~ん。

今月の観戦は…

来週日曜日の京セラドームからスタートします。

去年、オリックスのファンクラブ会員証でお世話になった先輩と久々の観戦です。

競馬ももちろんやりますよ。
1日は職場で電話投票したけど、8日は京セラドームで電話投票ですね。

2週連続で当たるといいな。

連絡ありがとう

ばんちゃん、連絡ありがとう。今日のチケ取り我が家は撃沈でした。息子ががんばってくれたんやけど。
まぁ、今シーズンもよろしゅうたのんまっせ。

ところで、こちらのブログにリンクさせてもらってもいい?

ようこそパパさん

チケ取りダメでしたか…

年々難しくなっていく感じですね。

みんなで事前に打ち合わせをもっとしたほうがいいかもしれないですね。

リンクはぜひお願いします。

ここ以外にもブログ立ち上げてますのでよろしくです。

よろしゅうに、、、

ぱんちゃん、連絡ありがとう~♪
がんばろうーと思ったけど、親分やぱんちゃんのお陰で
ほとんど取れていたんで止めました^^

次はプラチナカード特権で狙います!!^^

とりあえず…

ジャイ戦以外は予定埋まったかな。

開幕まであと1ヶ月。

今年もみんなで盛り上がっていきたいですね。

英虎さん、今年はブログ共々よろしくです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
