ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

阪神 vs オリックス in 甲子園

2009.06.06 (Sat)

~6回裏~
広大、狩野の連続ヒット。
狩野くん、猛打賞おめでとう!
福ちゃん、またまたタイムリー…6対0
鳥…やっと打った。
これで7対0

~9回表~
福原が完封目指してマウンドへ。

んで、ライトがバルディーだって。
大丈夫か…?

~試合終了~
福原、見事な完封勝利!
こべらっちさん、残念だったねぇ(笑)

最後のバルディーは…まぁ取れるわな。

あと2試合、連勝して観戦勝率5割にしたいです。
(どんだけ負けとんねん…笑)

お疲れ様でした。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとうございます~

いい試合でしたね~

今日が仕事休めず、行けませんでした。
せっかく忍さん好投したのに・・・
ほんま、残念やわ~

いい試合でした

投げては完封、打っては3打点、最高でしたね。
(バントは失敗したけどね…笑)

次回はこべらっちさんも観戦出来るといいですね。

連勝!!

良い試合を観戦できましたね。

さてナイターですが、巨人はダルビッシュを攻略しました。

交流戦も半ばを過ぎ、大詰めです。我が阪神タイガースの上昇を祈念し明日某サイト応援聖地観戦で、ぱんちゃんの勝利観戦に続きます!!

明日は…

虎魂さんとは別枠になりますが、僕も3アルに参戦します。

ぜひ、連勝したいですね。

勝利おめでとう

おかあちゃんも喜ばれて何より 爆

明日も勝てるよう気を送ります!
応援よろしく~!

虎魂さんも観戦っすね!

2試合連続コールドゲーム

わがカープは2試合連続コールドゲームです。

ソフトバンクにマツダスタジアムでのことです。

金曜日は勝ちましたが土曜日は負けました。

小松はよく投げましたが大竹がダメでした。

まぁこういうこともあるからしかたないか。

次のオリックス戦に期待します。

追伸 野球のサイトでサッカーの話題をふれるのはいかがと思いますが日本代表がワールドカップ出場を決めました。

2大会連続で世界最速での決定です。

でも3大会連続で世界最速で予選を突破したチームは本選で予選敗退という不吉なジンクスがあります。

岡田監督はベスト4を狙っているようですが来年どうなるのでしょうか?

どうせ初戦敗退がオチの感じです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード