ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

阪神 vs ソフトバンク in 甲子園

2009.06.08 (Mon)

普段は試合のない平日の月曜日…
なのにチケットは完売。
交流戦効果は凄いですね。
今日も勝ってブラゼル4連勝(笑)といきましょう!

~1回表~
久保 vs オーティズ
ロッテの紅白戦ですか?(笑)
はいゲッツー、一丁あがり!

~2回裏~
バッターブラゼル。
「レッツゴー ブラズ?ブラッズ?」
なにかおかしいやろ!

~4回表~
オーティズヒットにアニキのエラー。
ダイエーに1点が…(笑)
がんばれ、がんばれ、久ール保ー!
若干、ヨッパライです(笑)

続いて、仁志のホームランに怒ったファンのビール掛けが…
0対3、今日のライスタ…若干荒れております(笑)

~5回表終了~
ここまで、タイガース打線はパーフェクト。
そろそろ1本頼むぞぉ!
後半へ続く…
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

飲んでるかい?笑

仁志→多村?笑

もちろん

やけ酒&やけ食いです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード