ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

スポンサーサイト


阪神 vs ソフトバンク in 甲子園

2009.06.08 (Mon)

~6回表~
ビール注いでる売り子さんに思わず
「やけ酒か…」
と呟いてしまった(笑)
ごめんよ~

こら~っ、イクロー!
気ぃ抜くんじゃねぇ~っ!
あ~あ、0対4。

試合そっちのけ(笑)、2杯目のカレーを…
0対8、ボロ負けや。

~6回裏~
うぉ~っ、初ヒット!
遅いわっ!(笑)

本日2杯目のカレーを食べ終わると阪神に1点が…
鳥~っ、よくやったぞ!
(でいいのか…笑)

~9回表~
ピッチャー西村…って誰?

お疲れさんでした…撤収!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あの点差では、さすがに二夜連続のサヨナラとはならなかったかぁ。
お疲れ様でした。

久々に…

やけ酒試合でした。

某ビールの売り子さん…商売の最中に「やけ酒か…」なんて言ってごめんよ~

ぱんちゃん、ぉ久~~!
相変わらず試合観戦ハードやね^^

昨日、ほんまええとこない試合でしたわ。申し訳ないけど、途中放棄や。
でも甲子園に行ってくれているファンの方もいらっしゃるんで、
気持ち入れなおして最後まで観戦してました。

でも久保くん、ほんま可哀想やわ!
それに、中継ぎ陣、押し出しって・・・。しっかりせんかいっっ!!

お疲れさま~~~!

そうそう、応援ブログ別に開設してみました。ヒマな時、また遊びに来て~♪
http://eikochan.blog52.fc2.com/

オールスター

今年のオールスターのファン投票がはじまりました。

わがカープから大竹と栗原と赤松が選ばていました。

やはりオールスターにはその年の成績で選んで欲しいです。

もっと欲をいえば大リーグみたいにファン投票一位の選手がオールスターのスタメンになればいいです。

報告どうもありがとう

英虎さんのブログ拝見しました。

昨日の試合は僕も途中で放棄したんですけどね。

お互いに複数のブログ管理は忙しくなりますが、頑張っていきましょう!

確かに…

ファン投票1位のスタメンは当然だよね。
顔見せだけなんて意味がない。

選ぶほうだけじゃなく、選ばれるほうも考えたほうがいいかもね。

カレー

2杯目って すごいなぁ

チューハイ2杯目なら わかるけど・・・

+10キロ・・・なんて発表されないよね~


たまたま、こんな日に観戦したファンの人へ

「おいらはあなた達の気持ちがよくわかります~」

プラス10キロとか…

まるで馬みたいですよね~(^_^;)
今度は、やけ食いしなくていい試合観戦になるといいね!

僕なんか・・・

最近といっても半年ぐらいですが、一日2食です。

今は起きる時間が12時30分だし、帰る時間はだいたい2時ごろだからしかたないか。

だから体重が最近減ってきています。

この前僕の姉に痩せた?と聞かれたが体重は変わってないのに痩せたように見られたのでしょうか?

管理人と大学時代に暴飲暴食をしていた頃が懐かしいです。今やれといっても絶対ムリです!!!

ん…?

こべらっちさんのその言葉…

今年は良い試合を観戦出来てないってことかな?
6/6の試合を観戦出来なかったことが一番悔しいよね。

次回観戦は好ゲームになりますように!

馬ならいいけど…

人のプラス10キロは大変なことだな。

次回観戦…どうせ飲むなら気分良く飲みたいな。

ヤケ酒は誰かさんに酔っぱらい扱いされるので、もうこりごりです(笑)

はかせくんは…

今は僕と正反対の時間帯に働いてるからね。

大学時代なぁ…
もうあの頃の体重には戻りたくないです(笑)

はかせくん、痩せるのはいいけど、やつれないようにしろよ!

2ヶ月後、また赤星ラーメン食べに行こうな!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
