ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

スポンサーサイト


阪神 vs 楽天 in 甲子園

2009.06.21 (Sun)

試合はこれより後半戦…
申し遅れましたが、本日の試合は
「ファンクラブ応援デー」…ではなく虎タウンでお馴染みの
「秀太ガンバさんのバースデー」としてお送りしています(笑)

~5回裏~
セッキー、新井ちゃん、アニキの3連打…
満塁でゲッツーの間の1点だけかい!(怒)

~7回裏~
ヒット、盗塁失敗、ヒット、ゲッツー…何やっとんねん!(怒)

あまりの暑さにチューハイ飲みたかったけど…我慢我慢!

~9回表~
4対2、ピッチャーはジェフから球児へ。
交流戦ラストゲーム、ビシッと締めてもらおうか!

締められんのか…ランナーが出たぞ。

~試合終了~
最後は良い形で交流戦を締めくくれてよかったですね。
それにしても今日は暑かったなぁ。

ガンバさん、バースデー勝利おめでとうございます!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

勝利の応援ありがとう!

勝利!
バンザーイ!

おかげさまで最高のバースデーになりました~♪

今日は父の日!
世の虎ファンのお父さんたちも喜んでるでしょう!

かんぱーい♪

日焼け観戦終了!

今日のレフスタは最高に暑かったなぁ。

既にお父さんのガンバさんには最高の1日になったのかな…?

本当に勝ててよかったです。

昨日は、お疲れ様でした。ほんまに暑かったでしょ。
この週末からは、リーグ戦の再開ですね。
気合入れなおして、ファンもがんばりましょう。

昨日は…

あまりの暑さにチェンジの度に通路に行ってました。

久々に野球のない日々…ファンもしばし気分転換ですね。

新外人はいつまでとれるの?

わがカープはインターリーグ3位で終了しました。

金曜日からのリーグ再開でとりあえず3位のコアラじゃなくて写真集をだしたというドアラを目標にします。

ところでヤホーのサイトにかいてましたが広島が新外人をとるようです。

名前は知っている選手ですがはたしてどこを守るの?

確かこの選手は一塁手だったと思いますが栗原がいるからどうするのだろう?

それはいいとして日本のプロ野球のトレード期限はいつまで?

大リーグだと7月31日ですが、だれか教えて下さい。

ちなみに管理人さんのネタにされ、今何をしているかわからないメンチはかつてホームラン20本以上打ったことのある選手です。(笑)

どうせならA・ロッドぐらいだれか獲得しないかな?

確か10年で185億円?

日本のチームすべて買える!?

確かねぇ

6月いっぱいが期限だったと思うけど…

阪神はブラゼルが調子良いし、桜井も打ちだしたので、め○ちくんの出番はもうないんだろうな…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
