ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

阪神 vs 横浜 in 甲子園

2009.06.28 (Sun)

~7回裏~
ノーアウトランナー1塁、狩野よくやった!
ジェットフーセンの効果が出たんかな…?

イクローも続いたぞ!

赤星くん、バントの練習足りないよ!(怒)

~9回表~
負けてるのに球児?
調整登板かい!

~9回裏~
最後の攻撃…の前に4月7日と同じ状況を作ってみた。

1アウトから2連打…
イクロー、きわどいヒット!

さぁ、満塁で代打ひーやん!
犠牲フライか…

続け、セッキー!
よっしゃ~、サヨナラやぁ~っ!

~試合終了~
これでようやく観戦成績、月間勝ち越しか…

それにしても、今年のいとこは悪運強いな(笑)
今季の観戦、貯金4だって…

次回は、虎タウン観戦でナイスゲームを見られますように!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでと~

9回ビハインドでもジェフを出すのと球児とじゃ
選手もファンも気持ちが違うよね~

「絶対勝つぞタイガース」という気持ちは
指揮官に必要なんじゃないかなぁ

昨日は…

ジェフを偵察メンバーに使って、この試合は投げさせないというのをはっきりさせたのがよかったのかも…

球児も徐々に調子を上げてほしいです。

3連敗はつらい・・・

わがカープは嫌な負けかたで3連敗です。

しかもすべて逆転負け!

こうなったら新外人に期待するしかないけど、大丈夫か?

目標のクライマックスが青信号から黄信号の間ぐらい?です。

火曜日から3タテしてくれ。

んで…

火曜日からの相手はどこなの?

最近はスポーツニュースを見る習慣がないので、現地観戦以外の試合はほとんどわかりません。

いかんなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード